2008年6月30日月曜日

初めてのこと

今朝はよく寝ていたので、帰宅してから御召し替えです。
代表の持たせてくれたTシャツ、やさしい色がワッフルに
とてもよく似合いますね。
でも、小さいし細いので折れてしまいそうで着替えさせる時
ドキドキしました。



寝そべっていたワッフルが(文字通り)すくっと立ち上がり
スタスタと近寄ったのは、なんとお手入れ道具入れです。
何が気になったのでしょうか。一生懸命覗き込んでいました。



夫に呼ばれたワッフル、我が家に来て初めてしっぽを振った
のです!(嬉)  今はまだ茶色いしっぽですが、いつか白い
ふわふわのしっぽになるんだもんね!
そのふわふわなしっぽでブンブン喜びを表現できるように
なりましょうね。



昨日も今日も最後の最後に膝に乗ってきてくれました。
少しは甘えられるのが分かって嬉しいやら切ないやら、複雑
です。夫が我が家の仔にご褒美をあげていても、昨日は無関
だったのが、今日は自分のサークルから夫に熱い視線を
送りご褒美をもらうことにも成功しました。
明日はどんなワッフルをみることが出来るか、楽しみです。

2008年6月29日日曜日

Waffle です!

今日から、又、可愛い子がやって来ました(^^♪





小さくてビックリです。
早々に我が家の探検です。リュウマチと言うことですが、結構
ちゃんと歩いていますし、スピードも遅くないです。
でもでも、不安定な歩みです。





ロコちゃんより小さいのでベットを新調しましたぁ。
袋のような形状が落ち着くのかと思い、こんなのにしてみました。
この小さなお家の中に何もかもを咥えて入れようと一生懸命な
ワッフルちゃんです。
毛布に枕におもちゃ、そしてロープまで入れたくて頑張ってます!




食欲は、ばっちりですが足の為に太らせるのは×。





結局ベットは、お屋根は外して使うことにしました。
うん、この方が広いね。

そして直ぐにスヤスヤ・・・・、ではなく、Zuuuzuuzuzuzuzuko.




そして今、鳴いています。可愛い姿に似合わず、ハスキーボイスです。
自分だけ階下に残されて寂しいのかな?

これから、どんな面を見せてくれるのかとても楽しみです。

あんなさん、憧れの彼女のお届けありがとうございました。

2008年6月8日日曜日

ロコちゃん♪



正式にお申し出をいただきました。
ちーぷりが安定せず心配致しましたが、ロコちゃんパパ・ママ、お姉ちゃま方の愛情に支えられクリアしつつあります。ご報告を頂くと嬉しくて嬉しくて、何度も何度も読み返し、写真を見ては『良かったね』と話しかけておりました。

ありがとうございます。皆様にお礼申し上げます。
そしてロコちゃんからも、


ロコちゃん、私に沢山のプレゼントをありがとね。

2008年6月6日金曜日

トライアル中です。

何度もトライアル中のロコちゃんの様子を知らせて頂いております。
極めつけの一枚ですね♪
お姉ちゃまの腕枕でお昼寝ですよ~♪しかももう一方の手でお尻を抱えてもらっているの分かります(嬉泣)



安心してただ寝られることの幸せ、この同じような平穏な日々を皆が過ごせるようになりますように。

S家皆様には、ちーぷりも安定せずに不安もお掛けしておりますのに、大切にして頂いてありがとうございます。