2010年12月10日金曜日

Zuuのつぼは何処なの?




下にもぐってかなりの間あそんでいました。


どんなところが楽しいのでしょうか?


見ている私たちは笑いの渦です。

でもね、Zuu,呼ぶとちゃんと来てくれるんです(*^_^*)

きゃぁ~

映したくて仕方なかった『猫キック』が撮れました\(^o^)/一瞬ですが、、、。

可愛らしいですね(^^)

日々癒されていますよ(*^_^*)

2010年12月5日日曜日

頑張る

ラキシスちゃん(*^_^*) 相変わらず美人さんです。

はにぃさんでクリスマスバージョンのおりぼんをつけて頂いたそうですよ。

どこでもちー子ちゃんだったのに、ほとんど粗相をしなくなったそうです。本当の家族の愛情ってすごい力ですね。ラキちゃんの頑張りもすごい!

Papaさん、可愛いお写真をありがとうございます。又、Zuuのことも『可愛い』とお褒め頂きありがとうございます。





さて、Zuuです。


































洗濯機にも飛び乗れるようになったのに、音絽には相変わらずかわされっぱなしのZuu(~_~;)



なんとか寝技に持ち込みたくて音絽の首を一生懸命狙います。



でもね、、、、毎回同じ結果です。今回は時間をかけて頑張ったのに残念でした(^^)明日、又、がんばりましょうね(^_-)-☆















2010年12月1日水曜日

色んなZuu

Zuuを見ていると飽きません。
ついつい目で探してしまいます。
今日の収穫にタイトルを付けてみました。


猫のシルエット的な巷でよく見る後姿を直に見られて感動です(*^^)v  





(・o・)足が、短いですか?世の猫とかわりませんか?お腹が大きすぎませんか?


お膝に上げて欲しい時の顔です。この顏をするときはもれなく『にゃぁ』と鳴きます。



まだまだ、家族を募集中です。

このところ、頂いたコメントがブログに表示できないときがあります。
調べてみたのですが、よく分かりません<(_ _)>
頂いたコメントはメールに飛んでまいりますので内容は読ませて頂いております。
ご不快やご不便をお掛けして申し訳ありません。
めげずにコメント頂ければ嬉しいです。