2008年4月27日日曜日




ロッテちゃん、今日から我が家で預かりです。
                            
疲れたのか自分からサークルに入り、直ぐに
                            
大きくて規則正しい寝息をたてていました。
                          
我が家に来てから半日ですが、何度も何度も
                           
笑ってくれました。
                              
『ロッテ、今日は楽しかったですか?』

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

お世話様です。
さっそくすっかりくつろいでいますね。
歴代我が家のプチ預かりワンコで唯一サークル越えをしないのが自慢でしたが・・・越えたそうで^^; 預かりどうぞよろしくお願いいたします。

ちゃ さんのコメント...

昨日は、有難うございました。
あっという間に超えました。素晴らしい脚力と頭脳ですね。事故の無いように気を引き締めてまいります。