2008年5月13日火曜日

二日分



昨日のことです。サークル内のちーシートに、ちーした
のも初めてのことですが、(ちゃんとしてるのに、、、)
いきなりくちゃくちゃです。体力、有り余っちゃいました?
ちなみに今日はくっちゃくちゃではありません。綺麗です。
せっせとお掃除していると、ロッテ非難の眼差しです。



体力消耗作戦開始です。
本当はお散歩がよいのですが、ちょっと体調が悪い
ので家の中で出来ることで我慢してもらいました。
子供用の畳めるトンネルで、皆で遊びました。
最初は戸惑っていましたがちゃんと通り抜けたり中で
転がったりしていました。
この頃、トイプードルらしく飛び跳ねるんです。
愛らしいですよ。



そして、お餅ですが、昨日のお餅さんは、




今日は私が失敗です。
失敗の少ないロッテにすっかり気が緩んでしまい、帰
宅後フリーにした後、ロッテの、ちーを見届けないまま
お風呂掃除を始めてしまいました。プチストーカーです
から(予想できたのに!)足拭きマットにちーっとされて
しまいました。反省です。直ぐに拭き掃除です。匂いを
残しませんよ。

今晩撮った写真のほとんどのロッテは、頭がブレて
います。3連続のブレをご堪能ください。





もっと、安心させてあげたいと私が焦っていることが
あります。時間がかかると分かっているのですが、
駄目ですね。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

グルグル写真とキャッチコピー?に笑ってしまいました。
すごくよくロッテちゃんの様子がわかります (^◇^)
我が家では動きがこんなに早くなりませんでした。幸せだね、ロッテ。
もっともっと幸せになれるんだよ。
もう少しの間どうぞよろしくお願いします。

ちゃ さんのコメント...

あんなさん、いつもありがとうございます。弱音吐くと飛んできてくださいますね。今日も弱音吐いたブログになってしまいました。でも、大丈夫!!!ロッテと会えて幸せですから。