2008年5月17日土曜日

不思議

ちーは、朝も晩もほとんどちーシートでします。
でも、最近ぷりは、朝はお庭で、夜はお散歩でします。
こだわりですか?
でもぷりもシートでしてくれるといいのですが。
ねぇ、ロッテさん。



夫がご褒美をあげています。
最初の頃は、食べ物よりも人間に甘えることを目的に
突進してきましたが、今では、3匹一緒に待てます。
えらいぞロッテ。





ロッテは、ご飯もハウスで待てます。そして、ハウスで
食べます。ガッツガッツお召し上がりになられます。



今日は気づくとロッテの食器があんな所に、、、???



さて、ロッテは、里親を希望してくださったご家族の
元に、5月25日からトライアルにまいります。

こんなによい仔だから早く私どもの所から巣立って
いくと覚悟しておりましたが、やっぱり早かったぁ。
そして、何よりかにより、お見合いにお越しくださった
皆々様に心より御礼申し上げます。
ありがとうございました。

ロッテの一生を託すご家族を決めさせて頂くのが、こ
んなに辛いとは(この上もなく幸せな悩みなのですが)
思ってもおりませんでした。
気軽に預かりを始めたわけではありません。考えて
考えて何時間もかかって一次預かりのアンケートを
書き上げて応募したのですが、まだまだ心構えが
出来ていなかったようです。

あと少しですが、ロッテが本当の幸せに向かって
旅立つその日まで、もう 少しお付き合いくださいませ。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

来た当初は毛は飴状になり酷い状態。
歯も長年の悪生活で無い所もあり、初めてのトリミングかと思うのに、抵抗する事も知らず、涙が出る程でした。。。
http://ameblo.jp/honey-wan/entry-10087332297.html

そんな子がこんな良い話を、こんなに早く持って来てくれるとは、感激です♪
里親様から頂くmailで、りんえん氏も癒される様です。
Fiorettoさんも悲しいばかりじゃないですから、がんばですよ~♪

この前は綺麗にしてあげたくても出来なかったから、今度はもっと可愛くしようね♪
24日お待ちしてますワン!

ちゃ さんのコメント...

同僚Rさん、励ましのお言葉有難うございます。それに土曜日なんてお忙しいでしょうに快諾頂き重ねて有難うございます。
トリミング前の写真は何度も何度も見せていただきました。本当に同じ仔なのかと今でも信じられません。ですが、救助されるどの仔も酷い状態でなんとも言葉になりませんね。
24日よろしくお願いします。歩いて伺える距離ではありませんが極近です。お会いできるのを楽しみにしております。