2008年7月6日日曜日

いろんなこと



今朝は、我が家の犬たちのお散歩にワッフルも連れていき
ました。袋から顔をだして盛大に臭いを嗅いで、楽しんで
いました。



ワッフルの足の裏です。よく舐めているので薬を使わずに
直す方法はないかと、思っています。今週、通院予定がある
ので、先生に尋ねてみるつもりです。これが直るだけでも
もっと快適になると思うのですが、、、。



爪も長いのに、血管も長くてこれ以上私には短く出来ません。
これだって歩き辛い原因ですよね。痛い思いを耐えてきたの
でしょう。足を触られるのは嫌がります。
痛さに絶えている時、一緒に戦ってくれる人が居たと信じたい。



日曜日は、シャンプーの日です。
ワッフルも我が家で初シャンプーです。ドライヤーも低めなら
おとなしく掛けさせてくれます。



天日干し中。



さて、アクティブなワッフルです。
フローリングに来れないようにした柵に激突して突破しようと
しています。力強く頭で押しています。


突破できそうで出来ませんでした。
ワッフル、抗議の顔です。どんな顔でも可愛い!。



少しずつでいいから快適に過ごせるようになって欲しいです。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

お世話様です♪
いろんな表情のワッフルちゃんが見られて
楽しみにしています。
思っていたよりもアクティブ、表情豊かで
一緒に暮らすと楽しそうですね。
早とちり?のちゃさんとのやりとり?も楽しみです。
ワッフルちゃんも反応が楽しいのかもしれませんね なんかワッフルちゃん若返ったみたい(^v^)

ちゃ さんのコメント...

いつもありがとうございます。
初日の印象を毎日変えてくれて、私も楽しいです(^o^)
でも、ちょっとした時に切なくなるようなこともありますが、私が過去を振り返ってもなんにもならないので、少し若返ったワッフルと沢山笑おうと思います。
金曜日の通院、宜しくお願いします。