2008年7月10日木曜日

見張りなの?

定位置を確保してご機嫌なワッフルです。思いっきり体を
伸ばしてキョロキョロ偵察です。我が家を外的から守って
くれているのでしょうか。



でも、直ぐにヘチャッってなります。軽いとはいえ前足への
負担は相当なものだと思います。





気持ちはもっと頑張りたいのだと思います。でも、無理は
して欲しくありません。はしゃぎ過ぎると息が荒くなり、見て
いる私が辛くなります。だけど、楽しいことをいっぺんに、
いっぱい、したい気持ちなんでしょうね。

4 件のコメント:

minute_maid さんのコメント...

ワッフルちゃんを以前より影ながら応援させて頂いています。
ウチにも同じ病気のコがいます。
今までとても辛い思いをしてきたコだからこそ、誰にも負けないくらい幸せになれますように。

ちゃ さんのコメント...

minute maidさん、ワッフルを応援してくださってありがとうございます。応援してくださるお気持ちが、ワッフルを幸せに導いてくれると思っています。
そうですか、同じ病気ですか。今は体調はいかがですか?
私はワッフルの砕けた足を見るだけでも泣きそうになる、情けない預かりなので、アドバイスとか頂けれると嬉しいです。
応援メッセージ本当にありがとうございます。

minute_maid さんのコメント...

ちゃさん、レスをありがとうございます。

http://www11.plala.or.jp/cat-and-dog/
↑こちらのサイトをご覧下さい。
同じくリウマチの仲間がたくさんいますよ。

名前、minute maidになってますね(汗)

改めましてmisakoと申します。
お役に立てることもあるかと想いますのでいつでもご連絡ください。

ちゃ さんのコメント...

misakoさん
先ほど教えていただいたサイトにお邪魔致しました。とてもとても勉強になりました。
『いつでも連絡を』と言って下さって本当に心強いです。宜しくお願いします。