2008年7月12日土曜日

お出かけ

お出かけです。
白ちゃんずは飛び出さないので買い物籠です。


音絽は途中下車して、白ちゃんずがやって来たのは。


そう、アロハちゃん預かりのこちらです。
血管が長いのと、足が何処までも曲がりそうで怖くて、
爪きりが出来ずに、泣きついてしまいました。



誰もちょっかい出していないのに、Lana必死です。
犬見知り克服のチャンス!頑張れLa~na!!!

台の上ではワッフルの七変化の真っ最中、なんて。(笑)
ワッフルが疲れないように手際よくしていただきました。



この方の笑顔をみて、りんちゃんと遊んでいる間に、



なんて美犬になったことでしょう!大人の魅力ですね!
不自由な足を支えてくださりながらの作業でした。
ありがとうございました。



家に戻って嬉しい光景を見ることが出来ました。
ワッフルがLanaのサークルに入り、Lanaの傍で寝始め
ました。初め迷惑そうでしたが、出て行くこともせず、一緒
に寝息(ワッフルはイビキ)を立て始めました。

仲良しへの道のりは、まだ遠そうですが。


7月19日の里親会、午前中の部に、ワッフルも参加いたし
ます。お時間が許せばワッフルたちに会いにおこしください。
どうぞ、宜しくお願いいたします。



2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

今日はお疲れ様でした♪
Lanaちゃん、もっと触りたかったワ~
「来ないで光線」発しても、初めての場所でシートにチッコ命中は凄すぎ・・・
ワッフルちゃんもその技を教えてもらわなきゃね♪

とっても良い子なワッフルちゃん、イチオシですから~、里親会頑張ってきてね(はあと

ちゃ さんのコメント...

同僚Rさん
ありがとうございました。
Lana、警戒心丸出しでごめんなさい。
里親会頑張ってきます。
また、宜しくお願いします。