2008年7月17日木曜日

ギャウギャウの後

昨晩のことです。一日運転手で疲れてごろ寝をしている夫の

傍でワッフルはギャウギャウ吠えていました。ん・・・・吠えて

いる理由は分からないのですが、突然それも頻繁にハスキ

ーボイスを搾り出して声高にギャウギャウに勤しんでいました。

堪りかねた夫はワッフルを抱いて寝ることにしたようです。

驚いたのはワッフルです。お目々はどんぐりに、勿論ギャウ

ギャウはピタリと止みました。




でも、それもつかの間、あっという間に夫の横から可愛い

イビキが聞こえてきました。




我が家に来た二日間くらいはフリー時のちーぷり全滅でした。

その間もお留守番中のサークル内でのちーぷりは完璧でした。

今ではどちらも完璧です。でも、不自由な足で一目散(に見え

るのです)に、ちー場に移動するのを見ていると私が切ないです。

なので、ちーぷりする度にテンション高く褒め称えまくってます。

0 件のコメント: