2008年7月19日土曜日

里親会にいってまいりました。

さぁ、里親会に出発です。
ギャウギャウは全く出ませんでした。大人しくそして楽しそう
に道中過ごしていました。



沢山の犬たちに動じることなく自分の世界を貫いていました。
私を探して旅に出たワッフルです。遠くからでもちゃんと見つ
けて走ってきてくれます♪



ファイト君とってもハンサム君でした。小顔で足がすらっと
いまどきの男の子ですね。物静かで性格も抜群です。
もっと触らせて欲しかったのですが、ファイト君シャイなので
脅かしていけないと我慢しました。付きまとってごめんね。



夏鈴ちゃん!お隣でしたぁ。アンニュイな雰囲気で魅力的
です。狆を間近で見たのは初めてです。不思議な魅力で
とりこになりそうです。



全く他の子たちに興味を示さないワッフルがあっという間に
立ち上がり近づいたのが、こころ君です。代表のお宅で一緒
だったのよね。凄いね、ちゃんと覚えているし、距離があって
もこころ君がわかったのね。どんな話をしていたのでしょう。
ワッフル嬉しそうでした。



そしてとびっきりのご挨拶、『舐めちゃうわ!』と久しぶりの
再会です。代表の優しい笑顔に幸せを感じます。
『私、ちゃの所でなんとかやってるの』と報告していたかしら?
『帰りたいの。』と言われていたらどうしましょ。凹



この後、私は早退ですが、ワッフルはあんなさんが担当して
くださいました。その間はいい子にしていたかなぁ?
沢山写真を撮らせていただいたのですが、皆、アクティブで
ぶれてました。ごめんなさい。

本日、お越しくださいました皆様、ありがとうございました。
私は初めての里親会で緊張しておりました。沢山伝えたい
ことがあるのに言葉が足りず申し訳ありませんでした。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

ご支援ありがとうございます。
静岡のmucさまから沢山ご支援を頂きました。
いつもありがとうございます。ご支援を拝見してびっくり!
我が家でもLanaが同じスキンケアーを使用しています。
当然ワッフルもです。安心してワッフルに使うことが出来ます。
ワッフルの為のスキンケアー用品を入れる籠を奮発しないと
いけませんね。(嬉)
そして、はじめて見る蜂毒。頂いた説明書等よく読み、効果
的に摂取できるように、獣医さんにもアドバイスを頂こうと
思います。本当にワッフルに好いものをありがとうございます。



今日は疲れたようです。可愛い(イビキつき)寝姿は次回に
でも疲労させて頂きます。

文末になりましたが、

里親会スタッフの皆様、ありがとうございました。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ちゃさん、こんばんは!
ワッフルちゃんの預かりありがとうございます。
センターに居た時に比べたら当たり前ですが、
とっても幸せそうですね!
これから本当の幸せを見つけなくてはいけないのだけれど、里親会も立派に参加できたし…本当に良かったです。
センターから病院に向かう車の中の“ワッフォーワッフォーワッフル”(^_^)今でも思い出されます。
これからもよろしくお願い致します。

ちゃ さんのコメント...

ブンママさん、此方こそどうぞ宜しくお願いします。また、ご連絡もせずリンクさせていただいております。
この時のワッフルの記事を見て、預かりを始めました。預かり経験の(極めて)浅い私にワッフルを預からせていただいて感謝しております♪
ワッフルと過ごす楽しさを伝えられているか不安です。
今でも『ワッフルルルル』ってハスキーボイスで鳴きますよ。