2008年8月6日水曜日

べろんちょ

朝の風景です。

Lanaが私に遊んでもらおうと、おもちゃ見せびらかし攻撃を開始します。

このおもちゃ、通称ぱふぱふと呼んでいますが、Lanaは私がこのぱふ

ぱふを大好きだと思っているようです。







それを毎朝見ていたワッフル。この日初めて真似をしました。

おもちゃを咥えれば、サークルから早く出られると考えたようです。

お利口さんね♪







最後には、ベロンっと可愛い舌を見せてくれました。色々考えますね。






はい、それで十分ですよ。楽しませてくれて有難う!






ワッフル、元気に歩いたり走り回ったりは出来ませんが、毎日明るく可愛い

姿を見せてくれます。沢山独り言も言いますし、私たちに話してくれたり

します。お散歩だって(軽いので)抱っこで一緒に楽しめます。
(スリングで、と記述していたのですが、リウマチワッフルにスリングは
NGと教えていただきました。misakoさんありがとうございます)

ハスキーボイスで番犬(一番勇ましい)も頑張っちゃいます。



我が家の犬たちとの生活で、色んなことに焦りまくっていたワッフルですが、

最近は落ち着いてきました。おみそにされないことが分かったようです。

それ以来、おやつをあげる指に食いつくこともなくなり、ご飯だってなんとな

く待てるようになってきました。10歳だって、いえいえ、10歳だから観察力

が優ているのでしょう。毎日の変化に感心しています。



でも、ワッフルはリウマチです。家族の一員に迎えようとのご判断はとても

大変なことだと思いますが、少しでもお気持ちがあればぜひご連絡くださ

いませ。どうぞ宜しくお願い致します。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ちゃ様
初めましてこんばんは。
ワッフルちゃんいつみても本当にかわいい!
体も万全でなく、かわいそうな子ですが
けなげな愛嬌者といいますか、
こちらのブログを見ていると楽しくなってしまいます。
お世話が大変なこともあると思いますが
できるかぎり、応援させてください。

ちゃ さんのコメント...

トライカラーさま
はじめまして。
コメントありがとうございます。
ブログを見ていただいてありがとうございます。実際のワッフルはもっとよく笑う可愛い子ですよ♪いつも私が癒されていまぁす。
応援ありがとうございます。そう言っていただけると心強いです!ぜひ又コメントしてくださいね。