2008年8月21日木曜日

白ちゃんズ

仲良しぃ! ではありませんが、ちょっとずつ近くなってきました。
お子ちゃまLanaが頑張る姿、ちゃは嬉しいわ。
ゆっくり頑張っているLanaをちゃんと待っていてくれるワッフルです。

『そこあたちのお昼寝ベットなのよ、、、ねぇ、、、、、。』


『まぁ、いいわ。』


と、一旦は譲りましたが気づくと、ワッフルが譲ってくれていますね。
良かったわね。
そして見慣れた風景、シンクロ白ちゃんズです。

微笑ましい、という言葉がぴったりの2匹です。天使かも!?



2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いよいよ明日ですね。
N先生は菊と私の本当に辛い時を一緒に闘ってくれた先生で、彼がいなければ今の私達はなかったと想います。
飼い主の気持ちをとても大事にしてくださる先生ですし、マッサージやお灸にも詳しくてらっしゃるので色々と伺うといいですよ。
明日は早起きですね。
気をつけて行ってきて下さいね。
そして先生に宜しくお伝えください♪
結果、知らせてくださいね!

ちゃ さんのコメント...

misakoさん
はい、色々教えていただこうと思います。
行ってまいります(^^)