2008年9月22日月曜日

里親会にいってまいりました。

わざわざ、足をお運びくださった皆様、応援してくださっている
皆様、無事に里親会を行うことが出来ました。
ありがとうございました。


あんなさん預かりっ子の、桃太君です。魅惑の瞳を持った
おっとりさんです。穏やかな子です。



沢山写真を撮ったのですが、ぶれていたり、余計なものが
写っていたりで、がっかりです。
満面の笑みのエプリス君。とっても笑顔の素敵な子でした。


メルモ君、遠くからでも可愛らしさが伝わってきましたよ♪


マシェリちゃん、お愛想良しの健気な癒し系の女の子でした。
疲れちゃったかなぁ。頑張ったものね。


そして、ワッフルです。

海翔ママさん、(ansakuさんより頂きました)ありがとうござい
ます。夫の手前、我が家では決して買えないフリフリラブリー
なワンピースを頂、感激です♪お蔭さまで『お姫様♪』と、皆
さんに沢山撫でていただくことが出来ました。
いつもブログにコメントを頂いているMさんがワッフルに会いに
来てくださいました!お会いできて、その愛情の深さに言葉も
でない程でした。


そして、Mさんよりワッフルに沢山のプレゼントを頂、ありがと
うございます。お守りはサークルに下げさせていただきました。

突然、ワッフルの表情が変わり驚きました。余り見ないお顔で
すね。疲れたのかと思ったのですが、ゆっくりと皆を見ていま
した。最後に私を見ています。


皆が口にする『本当の幸せ』が気になったのかも、
しれませんね。


『本当の幸せ』、、、、、。



皆が持っているといいわね。でも、持てずに一生を終えて
しまう子もいるわね。


犬を家族に迎えたいとお考えの方は、ペットショップへ行く前に
ぜひ、保護犬もご検討ください。宜しくお願いいたします。
文末になりましたが、里親会スタッフの皆さん、今回もありがと
うございました。

10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

初めまして、海翔ママです♪
里親会お疲れ様でした<(_ _)>
いつも可愛いワッフルちゃんを見にお邪魔しているのですが、読み逃げで・・・
すみません(汗)

ピンクの「姫ドレス」着ていただけ感激です!本当に良く似合ってて可愛い~♡
足が痛くてたまらないでしょうに、笑顔を絶やさず頑張るワッフルちゃんにどれ程勇気をもらったか・・・
そんなワッフルちゃんに「姫ドレス」で幸せさんを掴んでもらいたくて
ansakuさんにお願いしまいました。

ワッフルちゃんも「お姫様」の自覚からか?
いつもの「太陽のようなワッフルちゃん」というよりは「おしとやかなワッフルちゃん」ですね(笑)
今度是非ワッフルちゃんを抱っこさせてくださいね♪

匿名 さんのコメント...

ちゃ様 ワッフルちゃん 里親会おつかれさまでした。
なんというお姫様ぶりでしょう。踏まれたいくらいです(笑

ワッフルちゃんはいろいろな事を乗り越えてきて強くて、
賢い子だから、何でもわかってしまうんでしょうね。
リーダーを決めて群れる習性のある犬にとって
居場所が決まらないことの不安は想像を絶します。
強い子じゃなくても、お利口でなくてもいいんだよワッフルちゃん、、、、

ちゃさんはいつもワッフル姫の気持ちにとても敏感に反応しておられて、
本当に尊敬していますよ。すてきだなと思っております。

ちゃ さんのコメント...

海翔ママさん、気に掛けてくださって本当にありがとうございます。里親会に向けて可愛いドレスが欲しかったのですが、怠慢で結局買えずに『裸で勝負!』と言い訳しておりました。ansakuさんに託していただいた姫ドレスはワッフルらしい理想のドレスでした♪
皆さんにお姫様と呼んでいただき沢山の方とお話させて頂くことができました。裸で勝負!以上の成果だったと思います。

翌日はほとんどを寝て過ごしておりましたが、今日は朝からカタカタ動き回っております。なにをするのもとても楽しそうな姿を見ていると、日ごろの自分を反省したりします。大きな瞳で色んなことを訴え、よく喋るお姫様です。一度抱っこすると虜になっちゃいますよ♪
ぜひ虜になってくださいね♪楽しみにしています。

ちゃ さんのコメント...

トライカラーさん、私は尊敬に値しませんよぉ。なにも分かっていないのではと不安ばかりですから。それにワッフルを預かってから泣き虫復活しています。『強い子じゃなくても、お利口でなくても』(号泣です)そこに居てくれるだけで十分なんですよね。その幸せを省みないというか、気づかない人たちが多すぎるのですね。

一生リウマチとういう病気と付き合い、時には戦っていかなければならないワッフルですが、こうした皆さんの応援をパワーに変えて、よい結果につながることを願っています。どうぞその日まで(その日以降も)応援パワーを送ってくださいね♪

匿名 さんのコメント...

ちゃさん、里親会お疲れ様でした。
友人もお邪魔する予定でしたが、急遽前日にご縁があって2歳のコを迎え入れることになったの。
縁や廻り合わせというものは不思議なものですね。

ワッフルちゃん、本当にお姫様みたいね♪
今の彼女の全てをありのままに受け入れてくださる里親さんが現れてくれることを祈っています。

ちゃさん、それまで頼みますよ~~
私も協力させて頂きますからね。

匿名 さんのコメント...

ちゃsan、こんにちは!
里親会でワッフルchanをなでなでさせてもらいました、nojinyanといいます。
私はわん!を飼うのは無理(猫飼いですし)かなぁ、と思うのですが、気持ちだけCATNAPの活動を応援しております。
今回もブログで見るワッフルchanが本当にかわいくて、里親会で会うことができてとってもうれしかったです(^_^)v
とっても小さくて、とってもかわいいワッフルchan!
ふりふりドレスで本当にお姫様みたいでした。
そしていろいろ説明して下さるちゃsanが、本当にワッフルchanの事を思って試行錯誤して下さっている事が伝わってきて、すごくうれしかったです。
いつも本当にありがとうございます。
きっとワッフルchanの全てを受け止めてくれる方が現れると思いますので、それまでどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
会った時はおねむ!だったワッフルchan、もしまた会える時は元気なおしゃべりを聞かせてね!

匿名 さんのコメント...

ちゃさん、こんばんは。
マシェリ預かりの優奈です。
里親会、お疲れ様でした。
先日は、お会いできて嬉しかったです。
ほんと、ワッフルちゃんお姫様みたいでしたよ(^_^)
痛みがあって辛いはずなのに、素敵な笑顔いっぱいのワッフルちゃん。
この笑顔で、どれだけの方を幸せにしてくれているだろう。
そんなワッフルちゃんですもの、ワッフルちゃんの幸せもすぐそこまで来ているはず(^_^)

それから、サイズ違いの姫ドレス。
マシェリ、ありがたく頂きました。(黒のドレスはピノコちゃんが頂きました)
やはり、海翔ママさまからのご寄附ですよね?
海翔ママさま、温かいお気持ちありがとうございました(ちゃさん、この場をお借りしてすみません)

ワッフルちゃんの笑顔、大好きです(^_^)

ちゃ さんのコメント...

misakoさん、こんばんわ。
そうですか、お友達、新しい家族を迎えられたのですね。おめでとうございます。本当にご縁ですよね。よかったです♪

はい(^o^)!頑張ります!って私が癒されていますが。
いつもワッフルと私を支えてくださってありがとうございます。これからも宜しくお願いいたします!

ちゃ さんのコメント...

nojinyanさん、里親会に来てくださってありがとうございます。皆さんが私の拙い説明を真剣に聞いてくださって、嬉しいのと申し訳ないのとでいっぱいです。
私の試行錯誤は、沢山の方の助けがあってのことなんです♪なにも知らない私に根気欲色んなことを教えてくださって感謝してもしきれません。
nojinyanさん♪も、ワッフルに幸せが訪れるその日まで見守ってくださいね。
もしお会いできる次の機会があったら、その時は抱っこしてくださいね。nojinyanさんも虜にしちゃいますよ(^^♪

ちゃ さんのコメント...

優奈さん、里親会ではお世話になりました(^o^)
マシェリちゃん癒し系で可愛らしいですね♪
お顔を見ているだけで、こちらも笑顔にしてくれるかわいこちゃんですね(^.^)
マシャリちゃんにも素敵なご縁がありますように。

海翔ママさんからのドレス、大活躍でしたね。マシェリちゃんにもピノコちゃんにもよく似合ってましたね。

ブログにワッフルの写真を載せていただきありがとうございます。私の写したのより可愛いですぅ。