2008年9月28日日曜日

ぷりちーモンローウォーク

ぷりちーな動画が撮れました。

鼻歌交じりに歩いているようでしょ♪


10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

海翔ママです

凄い!凄い!しっかり歩けましたね(歓喜)
尻尾フリフリでかっわい~っ♪
ワッフルちゃん、本当に頑張り屋さん
そんなワッフルちゃんを見ているだけで
心がじわ~って温かくなります(涙)
本当に「無垢な」ワッフルちゃんに
癒されてます。ありがとうね♪

ここ数日急に寒くなり明日は雨とか・・・
可愛いワッフルちゃんに痛みがおきませんように・・・痛いの痛いの飛んでけ~!!!

匿名 さんのコメント...

初めまして、こんばんは。
いつもワッフルちゃんのカワイイお顔と、ちゃさんの楽しいコメント、あったか〜い文章にいやされてます。
ワッフルちゃん、4本足で歩いてるということは、調子が良いのですね!
と〜ってもかわいい♪
本当に「ぷりちーモンローウォーク」ですね!
思わず顔がニヤけてしまいました(汗)

ちゃ さんのコメント...

海翔ママさん、こんにちはぁ(^.^)

凄いでしょう(威張り)!どんな仕草も可愛いんです。可愛いと思うのは、海翔ママさんがおっしゃるように頑張りやさんで無垢だから、こちらも素直になれるからだと思います。良いところをちゃんと見てくださってありがとうございます。
今朝はちょっとオトナシモードでした。でもご飯は完食でしたからほっとしました。明日もあさっても雨、『痛いの飛んでけ』っと私もおまじない掛けてみます。

ちゃ さんのコメント...

azuさん、はじめまして。
『いつも』見て頂いているのですね。ありがとうございます。あ~っははは(照れ笑いと解釈してください)私の文章はお恥ずかしい限りで、ほぼ100%ワッフルの魅力です!そしてお察しの通り昨日の午前中は調子良かったです。ワッフルが朗らかだと本当に顔のにやけることばかりです。何事にも真剣なのにひょうきんに見えたり、赤ちゃんに見えたり、不思議な子です。
また、お時間がおありの時に、コメント頂けると嬉しいです。

匿名 さんのコメント...

いやーんっっ、可愛いです〜っっ(ノ´∀`*)
同じリウマチでも、
クロさんの歩き方とはやっぱり違います。
わっふるちゃんは、
後ろ足の両方をしっかり地面に付けて上手に歩いてますね。
尻尾ふりふりでご機嫌だし、
「見て見て〜!」って言ってるような得意げなお顔ですね♪
この好調をキープできますように(^^)

ちゃ さんのコメント...

みみたんさん、こんばんわ(^o^)
歩き方、違いますか?クロさんの歩き方も可愛らしいのでしょうね。見てみたいです♪

そうなんです。ご機嫌なお顔です。見ていて笑っちゃいますでしょ。
今日はちょっと元気なしモードです。
これからの寒い季節が心配です。

匿名 さんのコメント...

ひぃ~~~
悩殺ですな。
菊もお尻プリプリって動くのですが、体重の2/3が前足にかかるワンコの特徴なのかな?
自分で歩けること、移動できることはきっと何にも代え難いくらいの喜びだと想います。
無理せず、この状態を保ちましょうね♪

匿名 さんのコメント...

ワッフルちゃん、かわいい!
こっち見てますね!
ほんと、なんてイイコさんなんでしょ、、、

ちゃ さんのコメント...

misakoさん、菊ちゃんも、おぷりぷりですね♪歩いているのを見る喜びと可愛さで腰砕けになっちゃいそうですよね。
昨日、一昨日とすこしシンミリモードで乾燥機で暖めたクッションからあまり移動しなかったのですが、今朝はちょっと復活モードです。本当に歩ける日が長く長くキープできるように頑張ります。
先日S病院のN先生にお電話で色々教えていただきました。叱咤!叱咤!!叱咤!!!激励!でした。本当に感謝感謝です。

ちゃ さんのコメント...

トライカラーさん、こんにちは。
良い子でしょう。
とってもよく人を見ます。絶対、私たちと会話しているつもりでいると思います。大きな瞳は可愛らしさだけではく、酸いも甘いも許容してきた深さもあるようですね。お姫さまは、推定年齢10歳以上、おばあちゃんですから。