2009年7月30日木曜日

反省

抜糸の日に先生から『痩せてる、、、、。』と注意がありました(>_<)思い当たります。はい。私です。Lanaと同じ体重だったのでLanaと同じ量をあげていました。でも、Lanaは腰や足に問題を抱えているので運動制限しているのです。そのLanaと同じなんてお間抜けさんもよいところです。ごめんね。(;O;)(/_;)(;_:)(*_*)、、、、、、、、、、。



みかんに一度私のハムを取られました。お皿に載ったハムです。お皿は少し低いサイドテーブルに載っていました。我が家の子達が私達の食べ物をとったことが無いのですっかり油断していた私が悪いのですが、その素早い動きに心の中で拍手を贈りたいくらいでした。
でも拍手を贈るわけにはいきません。当然私から初怒号の洗礼をうけたみかんさんは、すっかりテーブルに近づかなくなりました。(どんな怒号かは内緒にさせてくださいませ^_^;)

今では、こうして待っています。涙でそうです。健気で可愛らしくって。私に怒られるからだけではないんです。待っているといい事あるのもちゃんと分かっているのです。
みかんの小さな頭に脱帽です。

はい。たまごちゃんですね♪

楽しくて仕方ないようです。なので、ちーぷりのご褒美をたまごちゃん投げに重点をおいた途端、その成功率が上がってきました\(^o^)/

今、我が家ではたまごちゃんさま様です。


7月26日、はにぃさんでトリミングです。そこで可愛い可愛い華ちゃんに会うことが出来ました(^o^)

華ちゃん、小ぶり(Lanaより一回りは小さいですね)、お顔も可愛い!
性格も抜群だそうです。
あまりの愛らしさにカメラ持って追い掛け回しちゃいました。

みかんさん^_^; 綺麗にしていただいたのに、、何で転がっているのですかぁ?


はにぃさんで『ダックスは洗っても毛が乾きやすくて助かりました。』と私の発言、、、、、(>_<)

生活環境の悪さでアンダーコートが無くなっているからよと、はにぃさんずのお返事、、、(゜.゜)

周り中を不安にしている私です。

0 件のコメント: