2009年8月13日木曜日

初めての音

夫が短く口笛を吹いてみましたら、みかんさんが釣れましたよ♪可愛い!
いつも咥えているたまごちゃんも置いて飛んできたみかんさん、お顔が真横になりそうなくらい傾げてます。



そして音の元へ更に突撃です。

しばぁ~ぁらく同じ姿勢で夫を眺めていたみかんさんですが、いったんは諦めたと見せかけて、別の角度から再度夫の監視に戻ってきました。余程不思議だったのですね。


たとえばお散歩も上手く出来ないとかちーシートを認識していないとか大変!って思うこともありますが後で考えればそんな時間はあっという間です。それよりもそんな時間を共有させてもらえて得した気分になることの方が多いですね。こんな可愛らしい仕草は正におまけのご褒美のようです。未来の里親さんより先に見るさせてもらえて、未来の里親さんに申し訳ないなぁと思う瞬間ですね。

0 件のコメント: