2009年8月31日月曜日

トライアル中です

あんなさんに、同行してみかんのお届けに29日に行ってまいりました。
その後の様子をお知らせいただいています(^o^)

まずお名前は『ラキシス』です。素敵でしょ(^.^)女神のお名前だそうです。美人さんにピッタリですね!

イケメン弟君とのお散歩姿、張り切っているようで応援したくなりますね!
頑張れぇ~!!!




お庭ではなにかに興味津々の様子♪ いろんなことを楽しいと感じてね♪

凄い!もうこんなに近くで寝られるんですね。でもね、本当の仲良しさんになるのは、ゆっくりでいいのよ。どちらも無理せずゆっくりね(^o^) なんて私が心配しなくても愛情たっぷりのPapaとMamaです。私も安心していられます。

トライアルの2週間は長くて短いですよね。その不思議な時間がPapa,Mamaにもラキシス(みかん)にもかけがえの無い思い出となりますように祈っております。






0 件のコメント: