2010年11月7日日曜日

2回目のワクチン

今日はワクチン接種に行きました。
早いですね、Zuuが来てから一月近くたのですね。


『なにかご心配は?』と先生に尋ねられ、『お水を心配なほど飲みます。』と相談しましたら、(・o・)マイブームならぬZuuブームでしょう、Zuuはわんずの水飲みで飲むのを遊びと考えて楽しんでいるのでは?とのことでした。 プリも緩くないし、ならOK!(^_-)だそうです。
毎日、気づくとお水を飲んでいるので心配していたのですが、一安心です(^◇^)


受診時、先生から『美人ですよね。可愛いというより美人ですね。』と驚きの一言がありました。

『(◎o◎)えっ?!ヘチャじゃないんですか?』と私^_^;

困った保護主です(^^ゞ

戻ってから大人しすぎるくらい大人しく寝ています。頑張れZuu.


0 件のコメント: