2010年11月26日金曜日

Zuuの試練?

Zuu、にゃーみりー譲渡会に参加させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。









音絽もZuuに引っ付かれても気にしないんです(^.^)
不思議な猫です。

最近、一緒にご褒美を貰っているZuuですが、食べ物を食べれるものと認識している数は少ないです。
丸い形状のものは、ほぼ転がして遊んじゃいます(~_~;)
今日はどうするでしょうね?


と、食べる気満々です。小さくしてから、一粒ずつ食べます。



この時既に下に置いた分は、音絽が食べてしまっています。



毎回、置いたはずの残りを探しているZuuです。



4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今日里親募集で申し込んだ者ですが、Zuuちゃん猫の譲渡会に参加するのですか?かわいいのできっと大勢の里親希望者が現れるでしょうね。

ちゃ さんのコメント...

日課にコメントいただいた匿名さん
コメント頂いたとグーグルからお知らせは来たのですが、待てど暮らせど反映しません。どうしてだか分かりませんごめんなさい。
懲りずに又コメントお願いします(^.^)

老眼なので目ヤニに気づきませんでした(^_^;)確かにありますね。
目ヤニ無しの勝負写真が撮れるように頑張ります!(^^)!

ちゃ さんのコメント...

匿名さん

ありがとうございます(^^)
はい。何事もご縁と考えておりますので譲渡会に参加させて頂きます。
Zuuは毎日もっと弾けたいのだと思います。本当の家族が出来れば今よりもっともっともおっと可愛くなると確信しています(^_^)v

ちゃ さんのコメント...

矢矢さん

コメントいただいてますが、なぜ表示されないのでしょうか?申し訳ありません(__)

譲渡会ではお世話になりました。
あんなに沢山の猫を間近で見たの生まれて初めてです(゜o゜)どっひゃ~!と思いました。落ち着いて慣れるとどの子も愛嬌があって可愛らしいですね。これから寒くなりますから1猫でも暖かいお家に迎えられるといいですね(^^)