2010年12月1日水曜日

色んなZuu

Zuuを見ていると飽きません。
ついつい目で探してしまいます。
今日の収穫にタイトルを付けてみました。


猫のシルエット的な巷でよく見る後姿を直に見られて感動です(*^^)v  





(・o・)足が、短いですか?世の猫とかわりませんか?お腹が大きすぎませんか?


お膝に上げて欲しい時の顔です。この顏をするときはもれなく『にゃぁ』と鳴きます。



まだまだ、家族を募集中です。

このところ、頂いたコメントがブログに表示できないときがあります。
調べてみたのですが、よく分かりません<(_ _)>
頂いたコメントはメールに飛んでまいりますので内容は読ませて頂いております。
ご不快やご不便をお掛けして申し訳ありません。
めげずにコメント頂ければ嬉しいです。

0 件のコメント: