2008年5月21日水曜日

お家

落ち着けるかと思い、サークルを囲むタオルを一枚
増やしてみました。すると、早速チェックです。
上からも横からも入念に確認しています。



最近ではサークルの外でもお昼寝してくれるように
なって来たのですが、まだまだ、お家は大事な場所の
ようです。おやつは必ずくわえてサークルに走りこんで
食べます。



写真に写る丸いもの。
音のでるゴムのおもちゃです。気づくと3個全てが
ベットに大事そうに置かれていました。
音を出したり、振り回したりしているのを見たことは
ありません。ただ置いてあるのです。サークルを
掃除するのにベットごと外に出すと、慌てて取りに来て
サークルに持って戻ります。
何故かしら?

0 件のコメント: