2008年5月24日土曜日

ちーその後

やっと『声掛けちー』の様子を撮影することが出来ました。

朝晩、『ちー』と言ってシートへのちーを促しています。

今朝は即効で成功ですが、時間がかかる時もあります。

遊びに夢中で聞いてくれない時もあります。でも、

今週の『声掛けちー』成功の確率は、なんと7割です!

もう偶然じゃないですよね。

私の声が耳障りですがご勘弁ください。

お座りは認識していると思います。

待ては、怪しいです。

お手は、全くできません。私が前足に触ると即効で甘えたの

始まりで、お餅タイムになってしまいます。

ご飯は、準備中に催促します。初めは吠えていたのですが

今は色々な声色で催促します。その時の声は大きいです。

ちゃんとハウスで待てますが、目の前におかれたご飯を待つ

のはまだまだ苦手ですね。

それにこの頃、毎日の耳掃除(外耳炎)中に『お耳掃除は

いやなの』と意思表示が出来るようになってきました。

明日は、(もう今日ですね)トリミングに行ってまいります!

綺麗にしていただいて、明後日のトライアルに備えたい!

トリミングした様子をお楽しみに。

0 件のコメント: