2008年5月24日土曜日

素敵なロコモーション♪

さぁ、今日はトリミングの日です。I love Dog!さんに
お邪魔してきました。ありがとうございました!!!
小梅さんにもお会いすることが出来ました。

久しぶりの大型犬のお迎えにちょっと緊張しました。
やさしく接してくれて、遊んでくれてありがとうね!



そして、まずはご挨拶です。



保護されて初めてのシャンプーでは震えていたそうです。
今日は、色んな表情をしていました。


濡れ鼠さんですね。ちょっと不安そうです。
どんな変身を遂げるのか楽しみです。


お気に入りの場所ですか?


あらぁ?カレンちゃんもお気に入りの場所なの?



出来ました!可愛いぃ!可愛すぎます。
ちゃが大興奮で五月蝿いほどに『可愛い!』を
連発してしまいました。でも可愛い♪


皆にご挨拶も出来ましたね。
ロッテとの残り少ない時間を楽しく過ごさせて頂まして、
ありがとうございました。

あんなに可愛い向日葵、、、帰宅後、あっという間に
撮ってしまいました(泣)ごめんなさい。


でも、取ってしまった向日葵をお家に運んでそっと
ベットに置いていました。自分のだって分かっているの
でしょうか。


お揃いで作ってもらったお洋服で記念写真を撮りました。
たった一枚の記念写真です。3匹、まだちょっと距離が
ありますね。


そして、ロッテの新しい(本当の)名前をMamaから
教えていただきましたので、ロッテ本人から発表です。


ロコちゃん、明日お届けです。あんなさんとご一緒に
お届けさせて頂きます。今から、お届けの準備です。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

こんばんわ~
今日は幸せな時間ありがとうございました!(感謝

誰も、悲しい事情な出来事でセンターに連れて来られ、そのほんの一握りの子が幸せを掴む・・・Gem(旧;しあん)の時に感じましたが、里親希望の方はそれでも愛したい子のセンター前の事も気になる様で、繁殖犬だったかと言うのも気にかかる様。。。
ただでさえ辛いのに、そんな事情も想像できてしまうロコちゃんの春を、最初にシャンプーした時に強く願ったほどでした。

所が今日は一変して、少し自分を出す様に我侭ちゃんでしたね?
普通の子なら「もう大人のトイプーなんだから・・・」と思いますが、ロコちゃんだと逆に嬉しい位でした♪
トリミングも少しずつ覚えて行けると思います。
ゆっくり、そのままのロコちゃんで幸せを掴んで行ってくださいね♪

明日のお届け、悲しいでしょうがガンバですよ~♪

ちゃ さんのコメント...

同僚Rさま

此方こそありがとうございました。
りんちゃんに何時頭突きを貰ってもいいように構えていたのですが、お暇するまでずっと穏やかな甘えたさんでしたね。

どんなに頑張っても『一握り』なんですね。そう考えただけで泣けてきます。

ロコちゃんは毎日変化して表情も豊かで甘えたさんで大人しくて頭脳明晰で、、、、、、明日は頑張ります(/_;)