2008年5月27日火曜日

お届けご報告

可愛いですね。大事な迷子札を用意して待っていて
くださいました。


5月25日の日曜日に、あんなさんにご一緒させて頂き
ロコちゃんのお届けに行ってまいりました。
ロコちゃんは着くなり、キョロキョロ。


沢山のグッズを揃えて待っていてくださいました。
こういうのってお、お届けする私たちには嬉しいこと
ですね。



そして、ママの姿を追っていましたよぉ♪


途中からママの腕に抱かれて甘々でした。
ママもロコちゃんを抱っこしてとても幸せそうな笑顔で
した。
今日、その後の様子をご連絡頂き、その内容に本当に
ほっとしております。幸せが弾けている内容でした。

トライアル期間は2週間ですが、きっとあっという間ですね。
でもそのあっという間にロコちゃんは劇的に違う環境下で
必死に順応しようとしています。人間の方が焦らず、彼女
を見守ってあげてくださいませ。宜しくお願いいたします。
そして、ロコちゃんの幸せに手を貸してくださった皆々に、
幸せにしてあげたいと手を上げてくださった皆々に、
預かり新人の私を支えてくださった皆様に感謝申上げます。
これからも宜しくお願いいたします。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

当日は生憎の雨でしたね?
トリミングに着て頂いた後に思ったんですよ?
「あぁ、ロコちゃんはセンターから出た時も雨、巣立って行く時も雨なのかぁ」って・・・雨女ロコちゃんは一番最初に巣立ってしまいましたね(苦笑

一時預かりさんは、最悪最後まで看取る覚悟で預かってるかと思います。
そんな度胸の無い私はトリミングだけですが、落ち込んでも良いのです。
ソレだけ愛してあげたからこそ、最初の震えてばかりのロコちゃんでは無くなったんですから、大きな声で「寂しい~!」って言っていいんですよ♪

次々の一時預かり募集の子は出てきます。
心が落ち着くまでCATNAPさんは待ってくれます。
まずは里親様からの嬉しい報告を貰い、ゆっくりですよ♪

ちゃ さんのコメント...

同僚Rさま
いつも励ましてくださってありがとうございます。ロコちゃんは雨女ですか。そういえばお見合いの日も雨模様でした。

昨日、ロコちゃんママに送っていただいたロコちゃんの写真は、可愛いぞっ!今は、その可愛さに嬉しさいっぱいです。
大丈夫!