2008年6月29日日曜日

Waffle です!

今日から、又、可愛い子がやって来ました(^^♪





小さくてビックリです。
早々に我が家の探検です。リュウマチと言うことですが、結構
ちゃんと歩いていますし、スピードも遅くないです。
でもでも、不安定な歩みです。





ロコちゃんより小さいのでベットを新調しましたぁ。
袋のような形状が落ち着くのかと思い、こんなのにしてみました。
この小さなお家の中に何もかもを咥えて入れようと一生懸命な
ワッフルちゃんです。
毛布に枕におもちゃ、そしてロープまで入れたくて頑張ってます!




食欲は、ばっちりですが足の為に太らせるのは×。





結局ベットは、お屋根は外して使うことにしました。
うん、この方が広いね。

そして直ぐにスヤスヤ・・・・、ではなく、Zuuuzuuzuzuzuzuko.




そして今、鳴いています。可愛い姿に似合わず、ハスキーボイスです。
自分だけ階下に残されて寂しいのかな?

これから、どんな面を見せてくれるのかとても楽しみです。

あんなさん、憧れの彼女のお届けありがとうございました。

0 件のコメント: