2008年6月30日月曜日

初めてのこと

今朝はよく寝ていたので、帰宅してから御召し替えです。
代表の持たせてくれたTシャツ、やさしい色がワッフルに
とてもよく似合いますね。
でも、小さいし細いので折れてしまいそうで着替えさせる時
ドキドキしました。



寝そべっていたワッフルが(文字通り)すくっと立ち上がり
スタスタと近寄ったのは、なんとお手入れ道具入れです。
何が気になったのでしょうか。一生懸命覗き込んでいました。



夫に呼ばれたワッフル、我が家に来て初めてしっぽを振った
のです!(嬉)  今はまだ茶色いしっぽですが、いつか白い
ふわふわのしっぽになるんだもんね!
そのふわふわなしっぽでブンブン喜びを表現できるように
なりましょうね。



昨日も今日も最後の最後に膝に乗ってきてくれました。
少しは甘えられるのが分かって嬉しいやら切ないやら、複雑
です。夫が我が家の仔にご褒美をあげていても、昨日は無関
だったのが、今日は自分のサークルから夫に熱い視線を
送りご褒美をもらうことにも成功しました。
明日はどんなワッフルをみることが出来るか、楽しみです。

0 件のコメント: