2008年7月27日日曜日

おもちゃ

ロープを鼻先で振ると、少しは関心を示すワッフルですが

自分から遊ぶと言うことはありませんでした。

でも、Lanaがおもちゃを投げるのを見ていたワッフル

突然おもちゃに制裁を加え始めました。






そして、勝利の雄たけびです。





ワッフルの薬の量が、毎日から一日おき4分の1錠に変更に

なりました。このまま痛みがでないことを願っています。



ワッフルは自力でちーぷりを失敗することなくします。

でも体調の良し悪しがあるようで、すくっと立ってスタスタ歩け

るときと、立ち上がれない時があります。

前足だけで一生懸命移動している時は1メートル進むのも、

ても時間がかかります。

歯を食いしばっているのは私のほうで、ワッフルはいつも私

に笑いかけてくれます。とても嬉しそうに笑うのです。


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは。
ワッフルちゃんの紹介について、ご了承いただけて嬉しいです♪
ありがとうございます。
次回UPのblogで紹介させてください(^^)

ワッフルちゃんは自分で歩いてトイレに行けるんですね〜!
うちの子はオヤツとご飯の時は嘘みたいに走り回ってますが、
トイレは抱っこで連れてってもらうものだと思っているようです(^▽^;)

お薬が減ってきても元気が維持できているのはいいことですよね。
持病と上手に付き合うことができることも、
(ホントは辛いけど)良い事なんでしょうね。
ワッフルちゃんのこの笑顔を見ると、なんとなくそんな風に思います〜。

ちゃ さんのコメント...

みみたんさん、こんばんわ。
どうぞ宜しくお願いします。
楽しみにしています♪

体調のよいときは、好奇心旺盛で色々探索しています。なにしていても可愛らしい笑顔なんです♪
クロさん、ご挨拶上手で羨ましいです!
甘えたさんなところもとても羨ましいです!

病気のワッフルに助けられていますよね。^_^;