2008年7月28日月曜日

今日の体調は、

土曜日はスタスタっと歩いて遊んでいたのに、


『お家ではありませんよ。車で移動する時のBAGですね。』


『可愛いお顔はすぐに分かりますよ♪』

今朝、前足で這ってくることも出来ませんでした。
ちー場に行きたいのに、進まない。
どうしたことかと、あちらこちら確かめてみると、前足を舐めて
舐めて腫らしていました。痛くて床につけなかったのですね。
何時の間にこんなになるまで舐め続けていたのでしょう?!

夜になると足の腫れは今朝よりは少しましになっていました。
帰宅した時、歩いて『おかえりなさい♪』と迎えてくれました。
ちーぷりもちゃんと自分で行けました。
でも、ずっとこんな感じです。どうしたのかなぁ・・・・・。



ご飯を食べているのに、いつものように『ちょうだい!』とも
言ってくれません。とてもだるそう。



腫れている箇所は、左前足の手首の辺りです。
舐めて舐めてブニブニに腫れてしまいました。
なんとか舐めないようにしないと。
やっぱりエリザベスカラーでしょうか?



0 件のコメント: