2008年7月31日木曜日

お昼寝

前足のブニョブニョ腫れも随分引いてきました。
ほっとしています。

でも、舐めちゃうんですよね。お留守番中も舐めてます。
我が家に来た当初よりは、舐めている時間は減っています。
でもでも舐めすぎて、ベットにひいてあるタオルケットも一緒
に舐めて変色させています。



仕事中^^;) に、この寝顔をみると顔がにやけます。
社内で変人扱いされても文句の言えない顔になっていると
思います。
だって(言い訳です)ちゃんと枕使って寝ているんですよ。
小さな頭をちょこんと乗せて。



あっ、薄目を開けた、、、、見ているのばれたのでしょうか?
まさかね。



ばれたようです。犬の直感恐るべしです。


『ちゃ!そこで遊んでいるなら、早く帰ってきなさい。』

0 件のコメント: