2008年8月13日水曜日

お出迎え

仕事と私事が重なりブログをお休みしてしまいました。

先週は、だるそうにコロコロ過ごすことが多いワッフルでした
が、今週は少し元気を取り戻しています。久しぶりに4本足
立ちも疲労してくれて私を安心させてくれましたぁ!

少し毛がフワフワと伸びてきました。お耳がもう少し伸びれば
可愛いお嬢様マルチーズカットが出来そうです。

お嬢様マルチーズカット!!!ジャァ~ン!!



私が帰宅した時のワッフルは、こんな風におで迎えしてくれます。









はいはい、ただいま!
一生懸命、傍に来ようとするのですが、気が焦るとなおのこと
うまく進めないようです。焦らなくていいのにね。でも焦ってい
る姿が又可愛らしいこっと!
そして、マッサージのおねだりです。ちゃんと自己主張できます。


さすっちゃいますよ♪

音絽がなにやら匂いチャックです。
彼は宅急便で来るものは全て自分の食べ物だと思っています。

違いましたね。

そう、ワッフルにご支援です。
静岡のmucさま、いつもありがとうございます。
リウマチのワッフルにはサプリが欠かせません。
温泉水も体調のよいときに試させていただきます。
いつもいつも本当にありがとうございます。


今朝のワッフルはとても元気です。お庭のお散歩も軽快な
感じで楽しんでいました。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ワッフルちゃん、温泉浴楽しみですね~~
酸性の温泉水はリウマチに効果があると化学的に立証されているんですよ♪
http://kukio.blog26.fc2.com/blog-entry-349.html

痛みがある時の温浴は禁忌ですが、菊がこれだけ元気になれたのも温浴のお陰です。
ワッフルちゃんも頑張れ~~~!

ちゃ さんのコメント...

misakoさん
ありがとうございます。
明日はシャンプーの日なので、温泉浴にトライします♪近頃調子のよい時が続き、喜んでいます。
ワッフル、頑張ります!