2008年8月15日金曜日

だれ?

一人と三匹のお昼寝です。
『ちょっと失礼』と音絽、ワッフルの匂いチェックです。
預かりの子が来たときの音絽の対応は、相手の存在を無視
です。なので、衝突することはありませんが、絡みも多くあり
ません。やっとワッフルにほんの少し関心を持ったようです。










どんなにクンクンされても、ワッフルはイビキを掻いたまま
よく寝ています。Lanaだけがヤキモキしています。




そお、又始まりました。最初の画面に戻る、です。
最後にLanaから、


Lanaが気にし過ぎだと思いますよ。
ワッフルは全く気にしません。
どんな子とも、ちゃんと生活できるとてもよい子です。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お久しぶりです〜。
わっふるちゃん…なんだか我が家の誰かさんに似てるかもしれないです!
興味を持たれても「私、今眠いから関係ないの」ですね♪
それにしても、いつも表情豊かなわっふるちゃん、
寝てる時のスピスピも面白い声なのかしら?

ちゃ さんのコメント...

みみたんさん
ワッフルへの応援ありがとうございます。
似ていますかぁ?(^^)そうなんです。マイペースです。
スピスピなんて可愛い擬音ではなく、ズッコズコズコなんです。微笑ましくって『ぷっ』と笑ってしまいます。