2008年8月16日土曜日

今日のおもちゃ

ワッフルは、おもちゃが大好きです。
今日のお気に入りは『おパンツちゃん』です。



と、我が家の子達が即効で夫の前に集まっています。
それに遅れて気付いたワッフル。



焦ってやってきた時には、とき既に遅し。ご褒美を貰い損ねて
しまいました。それで諦めるワッフルではありません。(^^)



無事にご褒美ゲットです。
そして再びおパンツちゃんです。そんなに焦らなくても大丈夫。



おまけ画像です。顎を乗せた可愛い転寝のお顔です。



5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ワッフルちゃん 体調良さそうですね 元気なら何よりです(^.^)
私はちょっと落ち込みましたが
回復です リウマチは良くなったり悪くなったりを繰り返し 悪くなります 早いうちに薬や治療で
骨の変形は防げます
変形が始まると曲がりきってしまうまでが かなり痛いようです
ワッフルちゃんの関節の変形の様子では大変苦痛だったでしょう
小さな身体でよく頑張りましたね
関節が変形しきっていても
使いすぎると痛みがでます
まーワッフルちゃん自身が
上手くコントロールしてるでしょうね この痛みは口では言い表す事が難しいです 私も初めは泣きました 痛くて痛くてトイレットペーパーを引くことも冷蔵庫を開ける事も出来ませんでした
本当に辛かったと思います
だからこそ幸せになってほしいです 心から願います

匿名 さんのコメント...

あっ
先ほどのコメ
びーびでした
スミマセン よく使い方が分からず
名前が載せられなくて(^^ゞ

匿名 さんのコメント...

ワッフルちゃん、おぱんつ人形お気に入りですね。好きなワンコ多いですね。
でもやっぱりちゃんと動かないところがあると痛かったりするのですね。。口がきけないワッフルちゃん、びーびさんのお話貴重ですね・・・ワッフルちゃんも薬で痛みが消えているといいのだけど。
びーびさんも痛みがでないといいですね。

ちゃ さんのコメント...

びーびさん
今は如何ですか?
母のお友達から『風が吹いても痛い』と聞いたことがあります。それを聞いてから(リウマチ以外でも)病気の方々に掛ける言葉を無くしてしまいました。その方々の気持ちや体調を理解できもせず、綺麗な言葉だけを掛けるなんて無責任だと思ったのです。でも、違いますね。ワッフルを皆さんが応援してくださる。びーびさんも応援の言葉を寄せてくださる。私にリウマチのことを教えてワッフルのために理解させようと努力してくださる。そんな皆さんの応援は喜びであり、心強い味方です。感謝感謝!です!
毎日のマッサージでも毎回反応が違います。それだけ体調の変化があるのだと思っています。可愛い可愛い甘えたさんですが、病気に耐えてきたのでしょう、意志の強さもその瞳に持っています。ワッフルが安心しきって身をゆだねられる幸せが訪れることを願っています。それまで、私たちを(私も)どうぞ宜しくお願いします。
追伸、前回教えていただいた空調も工夫しています(^◇^)

ちゃ さんのコメント...

あんなさん
ご無沙汰してます。
桃太君、穏やかな素敵な雰囲気ですね。
みっきい君とのツーショット、良い感じです。
それにお気づきでしょうか?あんなさんの一言でプロフィールの写真をお茶つきに換えました(^・^)

よく話すワッフルなので、いつか話し始めないかと思っています。第一声が『痛い』ではなくて、『お腹すいた』だと嬉しいです。