2008年8月30日土曜日

あまいです。

病院に行ってきました。
ワッフルも病院は嫌いです。キョトキョト不安そうにします。
先生が席を外された隙に、何か考えたようです。



えっ?! そんな技があるの?ぜひ見せてくださいな。

と、思った私がなんとやら・・・・・・・・・



(・・;) そんなに嬉しそうにしてもお顔丸見えです。
それに、この後ワッフルは籠ごと先生に連れて行かれました。
努力は実りませんでした。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

病院、お疲れ様でした。
ワッフル嬢、いつ見ても可愛えぇなぁ~~

ちゃ さんのコメント...

misakoさん
いえいえ、なにから何まで本当にありがとうございます。N先生にA病院のお礼を申し上げたいのですが、診療時間と私の時間がかみ合わず、未だお電話出来ずにいます。^_^;
可愛いですか♪まだまだ沢山見て頂きたい写真があるのですが、ちょっと忙しくて(言い訳です)、、、、汗。