2008年9月3日水曜日

シャンプー

ある日曜日です。
皆そろってシャンプーです。距離が近くなりましたね。(*^_^*)
実はワッフルが頑張っているのです。二匹の居る方に、自分
から近づいていくのです。偉いわワッフル!



何かお話しているように見えますよね。『シャンプーありがと』
なんてね。でも、現実は違うかもしれませんね。







はいはい。シャンプー頑張ったからご褒美上げましょうね。
ご褒美の一言で全て解決です♪
ワッフルは、シャンプーもドライヤーも大丈夫です。
でも、お湯に浸かれません。怖いようです。
先日、習ったお湯に慣らす方法を試してみようと思います。
頑張れワッフル!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ほんと、3wanともすごく気持ち良さそうですね(^^)
仲良しで可愛い〜!
でも、こういう日当たりの良いベストポジションって、
段々ワンコに占領されて『ワンコゾーン』になるんですよね(笑)
わっふるちゃんはシャンプー大丈夫なのは良いですね♪
お湯に浸かるのも慣れてくれますように。

ちゃ さんのコメント...

みみたんさん、いつも応援していただいて有難うございます。
そうなんですよね。気持ちいいのは人も犬も一緒ですよね。
お湯に浸けようとすると、不自由な手足で大暴れです。私もビショビショです。怖くないから覚えてもらおうと気長に頑張ってます。