2008年9月15日月曜日

トリミング

本日(昨日)果物だものちゃんの所に行ってきました。
ぴか一の可愛らしさですね!ちーもパッチリして見せてくれ
ました。綺麗な光を放ってましたぁ。


目的は勿論ワッフルのトリミングです。少し伸びたから憧れ
(私の)お嬢様カットになるかしらぁ?
でも最近あちこち舐める時間が増えてお口の周りがガビガビ
です(/_;) お顔がきつく見えちゃうけど清潔優先です。
お口周りをいつもより短くして頂きました。


テンション下がりっぱなし。

果たしてその仕上がりは?!



どうですぅ?



どうですぅ?



可愛いですよ!!!



りんえんさん、同僚Rさん、支えていただきながらのトリミング、
本当に有難うございます。

0 件のコメント: