2008年10月5日日曜日

元気です。

ワッフル、復活してきました\(^o^)/
そこで、復活の踊りを披露いたします。



お尻も、足の付け根も、モミモミするとその動きにあわせる様に
クネクネします。可愛いんですよ♪ 気持ちよさそうですし。


そして満足の『ぺろぉん』

ワッフルはクッションが大好きです。奮発して)一個300円)
買っちゃいました。なんと、情熱の赤いハート型です。
気に入ってくれたみたい♪ ちゃんと枕として使っていますね。



最後にワッフルから皆さんにご挨拶です。



はい、やっとお日様と共に日常が戻ってきました。
急に寒くなったりしないで欲しいです、、、、。
日中はお留守番なので、急に体調が変化すると、家に戻るまで
うんとこさ、やんとこさ、心配です(>_<) あぁあれもこれも、して
おけばよかった、寒がっていないか、痛がっていないか、、、、、。
この笑顔を見られると、ほっとします。
明日も良い日でありますように。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ちゃさん お疲れ様です
びーびです ワッフルちゃん
元気になって 良かったです
寒くなりきっちゃえば 暖房やら
こたつで暖かいので 楽なのですが この時期が中途半端なんですよね~ 
わっふるちゃんの可愛いお顔見れたら びーびは頑張れるよ
いつもありがとう♪

ちゃ さんのコメント...

びーびさん、体調はいかがですか?
こちらこそ、いつも気に掛けていただき力強さ倍増です(^o^)
私もワッフルの笑顔や仕草に毎日ノックアウトされています。なんでも真っ直ぐで、いっつも☆彡☆ミしています。背中に羽が見える気がします。私の腕が悪くて中々撮れないのですが、もっと色んな笑い顔をみせてくれます。頑張って撮りますので待っていてくださいね。