2008年10月6日月曜日

沢山



はい、知っていますよ。貴女はとても小さいし、病気を
持っています。でも、そんなことは何でもないと言うこと
も貴女は知っているのよね。
ワッフルは頑張りやさんですものね。



ワッフルの頑張りのおかげでご、果物ゲットです。
見て見て♪ と飛び跳ねてアピールします。効果絶大です。



今日も前足が痛むのかもしれません。冷えてはいけないと
服を着せる時、不用意に足に触った私の手を反射的に威嚇
してきました。噛みつかれても決して怒らないと決めています。
だってぇ、ワッフルが悪いんじゃありませんものね。
痛い足に私が思いやりも無く触るのがイケないのです。
でもワッフルは寸でのところで、いつも噛み付いてはきません。
お顔は犬らしく威嚇して(甘噛みのときとは違う)怖いお顔です
が、決してそのお顔で噛み付いてはこないのです。
お礼を言うことしかできません。お礼なんて変ですよね、、。




わたしも、頑張りますね。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ちゃさんワッフルちゃんこんばんは。
また少し寒くなってますがワッフルちゃん
どうですか?

足を触っても威嚇はするけど噛み付かない
とありましたが・・・
本当にいい子ですよね。
分かっているのですねワッフルちゃんは。
なんか涙が出てきますよね。
今日も少し気温が下がるようなので
ワッフルちゃんの体に負担にならないよーに

ちゃ さんのコメント...

レオンクウさん、こんにちは(^・^)
ワッフルは、少し大人しいです。お昼寝ベッドを中心に動いているくらいで、広範囲の移動はしていません。でも、トイレは4本足で頑張ってくれていますよ。

獣医さんに褒めていただいたんですよ。『痛みで性格の変わってしまう子もいるのに、本当に良い子だね』って\(^o^)/だから、こうして皆さんから応援していただき支えていただけているのだと思います。
少しでも笑顔でいられる日が続くように頑張ります。それに、こうしてメッセージを頂くととても嬉しいです。でも、お忙しい時には『こっそりと』見て頂くだけでも嬉しいです!

匿名 さんのコメント...

わっふるちゃん、アピール上手ですね〜!
痛みがあっても笑顔を失わないのは、
支えてくれる人がいるからだと思いますよ。
それと、もって生まれた性格の良さもあるかも(^_^)
うちも威嚇はしますが、
ほんっとに「ハイハイ、怖いお顔してるのね〜。」
ってくらいの可愛いものですよね。
…って書くと、
クロさんも性格が良いって言ってることになっちゃうかしら(笑)
寒くなってきてもこんな風にコミュニケーションが取れているのは、
調子が良い証拠だと思います♪
一緒にリウマチをやっつけましょうねっ☆

ちゃ さんのコメント...

みみたんさん、
クロさんも怖いお顔するのですか?
性格の良い子達でも咄嗟に怖いお顔になっちゃうくらい痛いということでしょうか、、、。でも、ほんと、怖いお顔も可愛いですよね(^.^)
寒さ対策、また教えてくださいね♪