2009年6月29日月曜日

予告画像その1



みかんは、家に来て暫く(10日間くらい)全くちーぷり全滅でした(-_-;) なので、ちー場と化したパネルカーペットが洗濯中で市松模様になっていたのです。そして、ちーの上を移動するので度にシャンプーされていました。凹まれても洗いたい!ですよね。
が、しかぁし!!全滅より何より私が驚いてしまったことがあります。びっくりしたと申しますか、私の時間が止まったと申しますか、?がいくつあっても足りないほどでした。Mダックスって一体、恐るべし、私にはちーぷり教えられないかもぉ、、、、、と、胸を去来した弱気(絶望)のその理由を聞いていただけますか?
みかんたら、いきなり!臭いも嗅がず!チーッチングスタイルもとらず!どこででも!『ちー!』って犬としていいの?
『臭い嗅がない』と『チーッチングスタイル』は、ぜひともお伝えしたい追記事がありますが、次回は予告画像その2をお届けさせてくださいませ。現在のちーぷり状況もなるべく早くお伝えしたいです(アップが遅くてごめんなさい)
CATNAPにみかんの紹介記事が出来ました。横のリンクから見ていただくことが出来ます。よろしければご覧ください。とびっきりの笑顔を見ていただけます(^o^)


0 件のコメント: