2009年6月23日火曜日

切ない甘え

みかんは触られるのが大好きです。


触られるために色々考えます。



例1、私の前に寝転ぶ
例2、私の手のストーカーとなる

例3、おなかを見せる


例4、手に顔を乗せる  など、頑張っています。さすられるの大好きで摩っている私の手を短いみかんの前足が一生懸命押さえていることもあります。お尻尾も沢山振ってくれます。でも、お顔が不安そうに見えることのほうが多くて、、、。空気読めない天然ちゃんかと思いましたが、まだまだ本当のみかんはわかりません。


そして、みかん、頻繁に洗われています。今のところ暴れたりしませんがテンションは下がるようですよ。そして、なぜ頻繁にシャンプーされているかその理由は次回。理由は二つです。





2 件のコメント:

まりにゃん さんのコメント...

ちゃさん♪
預かり復活されたのですね♪
よかった~♪
みかんちゃん、可愛い可愛いです。
お仕事も忙しくて、ワンズたちのお世話と、大変だと思いますが、
どうぞご無理なさらないで下さいね。

ちゃさんが預かり復活されたこと、心から嬉しく思っています♪

ちゃ さんのコメント...

まりにゃんさん
ご無沙汰しております。少しお休みのつもりが今になってしまいました。沢山ご心配をお掛けして沢山お心を割いてくださったのにちゃんとお礼も申し上げず申し訳ありません。いつも励ましていただきましてありがとうございます(^^)Mダックスは初めてで、又、預かり初心者に逆戻りです。どうぞよろしくお願いします。
美らちゃん、いかがですか?