2009年6月17日水曜日

初めての散歩で

みかんが来た次の日、近くの大きな公園に皆で行きました。みかんは、すんなり首輪もリードもOKでした。お散歩は下手でもありませんが足にまとわりつきもあって慣れているとは思えません。でも初めてですからね。私に慣れてくれれば、本来の姿が出てドンドン変わっていくでしょう。楽しみです。


家の子達を追いかけて一生懸命に歩いていましたが、私は横着なので途中から斜めに突っ切り、横着でない夫は道の上を歩いて同じ場所にたどり着きました。先に着いた私とみかん。みかん一生懸命探していました。何を?音絽とLanaを探していたのです。見つけたときの喜び方に私がびっくりしました。何にも知らないお嬢ちゃんですが、愛情は溢れているんですね。

家に来て、10日を過ぎたのにまだ2日目のお話で申し訳ありません。亀さんより遅い更新になっていますが、お話したいことは沢山あるんです。

2 件のコメント:

トライカラー さんのコメント...

こんばんは。お久しぶりです!

お元気でいらっしゃったようで何よりです。
また可愛い子が来ていますね!応援させてください

ちゃ さんのコメント...

トライカラーさん
ちゃんとお礼も申し上げずに申し訳ありませんでした。未だに泣き虫ですが、すこぶる健康に過ごしております。
みかんは、毎日毎日色んな顔に変化しています。環境の変化に戸惑っているようです。Mダックスとの生活は初めてなんです。足の短いところとか(実際見てみて余計に)、戸惑うことばかりです。心強い応援です。どうぞ宜しくお願い致します。