2009年6月14日日曜日

みかん初日のこと

Mダックス初体験の私です。それだけでもわくわくドキドキです。ついつい『これはダックスだからなの?』と、考えてしまう毎日です。初日には、みかんも不安、私も不安。


我が家では、1匹が上手にちーぷりしたら、皆がご褒美を貰います。その慣例に従って、みかんにもご褒美のボーロを、、、、、、、、、、

素通りです。そこへLanaがゆぅっくり登場です。よろしゅうございましたね。


そして、再び素通りされたボーロさんをLanaが(@_@;) 


これは、勿論ダックスだからではありませんよね(^^)。家に来てゆっくり恐る恐るでも食べたのはジャーキだけでした。今は何でも美味しそうです。常に私の指先に意識を集中させています^_^;
なんだか不思議ちゃんで、まだまだつかみ所がありません。私もみかんもゆっくり慣れていこうと思います。



2 件のコメント:

あんな さんのコメント...

お世話さまです。
おやつ知らなかったんですね・・・
おやつ食べてきっとすごいカルチャーショック受けたんでしょうね もう次は何が出てくるか目が離せないのね 笑 良かったね~みかんちゃん(^^)

ちゃ さんのコメント...

あんなさん、いつも有難うございます。不安そうなお顔をしている時間のほうが断然多いですね。夫に変なあだなつけられちゃいましたし(/_;) 毎日、笑っていて欲しいです。