2009年6月10日水曜日

Lanaの憂鬱 再び



少しのつもりが、こんなにご無沙汰してしまいました^_^;
ようやくLanaの憂鬱日記(???)再開です。宜しくお願いします。
『みかん』です。少し小さめのミニチュアダックス、女の子です。うぅ~ん、、、そうなんです。なんにもご存知ない娘?(お婆ちゃん?)なんです。微笑ましいやら切ないやら泣きたいやらの毎日です(^^)
未だ仕事が忙しく少しのんびりペースになると思いますが、どうぞお付き合いくださいませ。

2 件のコメント:

あず母 さんのコメント...

ちゃさん。1回だけコメントさせていただきました、あずあずきです。ワッフルちゃんの後押しもあって、あず母となってCATNAPで預かりを始めました。現在ビーグルだいずとバタバタ預かり生活中です。みかんちゃんのブログ楽しみにしてま~す。

ちゃ さんのコメント...

あずあずきさんだったんですか(@_@;)びっくりです。だいず君のトライアル決定おめでとうございます。
ワッフルのときに頂いた暖かなコメント覚えております。私への気遣いも沢山入った嬉しいコメントでした。やっとこの頃あずあずきさんのおっしゃったように考えられる日もあるんです(^^)v 未だに色んな方の力をお借りしてます。同じCATNAP預かりですね。お会いできます時を楽しみに致しております。