2009年7月5日日曜日

特技です、、、、多分。

みかんに新しいゲージを調達いたしました。だって、用意していたのが低すぎて、みかんゲージを楽々と超えてしまうんです。足の長さ(ダックス好きの方々ごめんなさい。自分の無知が原因なんです)で判断した私がいけませんでした。新しいのは屋根つきです(^^)v




2匹もチェック済みです


みかんは気に入ってくれたでしょうか?


そうね、でもねまだまだフリーは心配です。猫さんかぶってますか?って思うような脱出方法も見せてくれたのです。それなのに、一緒に居る間は、大人し過ぎるんです。その脱出方法が特技?!です。得とご覧あれ。




あははは、ゲージが低いとわかって新しいのが届くまでの間、このダンボールで周りを囲っていたのですが(@_@;)自分が通れる大きさの穴を作ってあっという間に脱出です。考えの足りない私は、再度上下逆にして高さを補強!でもあっという間に同じ結果でした。
上手にむしってありますでしょう(^o^) あまりのお上手さに誉めたおしちゃいました。

みかん、もう直ぐ避妊の手術です。Lanaの時は遠い昔なのでどんなだったか忘れちゃいました。私が不安です。情けない預かりでごめんなさいね、みかん。

0 件のコメント: