2009年7月7日火曜日

今日は失敗しましたぁ。

6月23日の出来事からです。


初めてちーの現場を横から見ることができました。しかも、初めてのちーシートです(狂喜乱舞)
でも、みかんのちーちんぐすたいるって、<`~´> 私が上から見ていて分からなかったのも当然かも、、、(言い訳です)。ぷりは少し前からシートで出来ていたのです。でも、ちーはお初です。匂いを嗅がないみかんにちーシートを理解してもらえるか不安でしたぁ。


①音絽Lanaを誉めまくり、大げさにご褒美をあげる
②ちょっとでもちーシートの上を通ったら『可愛い可愛い』と誉めまくる
③ゲージから出たときと、ご飯を食べた後、必ずちーシートに誘導する
④あちこちにちーシートを置く
⑤他思いつくことはなんでもかんでも試していました。

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

この初シートでちーからが早かったです^m^
ゲージからでた後とご飯の後、必ずちーシートに誘導してちーをさせます。
フリーになって最初のちーが成功すると、後は心配要らないのです。
不思議でしょ。はい、とっても不思議です。

成功率がとても高くなってきたため、今日(7月7日)は気を抜いて誘導をし忘れてしまいました。その結果足元で『ちー』(>_<)、遊びながら『ちー』(>_<) 自分で自分を落ち込ませてしまいました
。でもね、この6月23日にもう一つビックニュースがあるんです。動画でお届けします。ですがお気をつけあれ^_^;私めの雄叫びが一緒に収録されております(^_-)-☆



はい、大騒ぎしました。

0 件のコメント: