2009年8月23日日曜日

ご報告

私たちが食事中、今ではこんなかんじです♪ 初怒号の後、別段注意したわけでもなんでもないのですが、気づいたら穏やかに待っていてくれるようになっていました。




今、テレビから犬の吼え声が聞こえました。みかんさん、あわてて起きて首をかしげてテレビを見上げています。可愛いね♪






さてさて♪ みかんはトライアルが決まりました。\(^0^)/



嬉しい気持ちと、寂しい気持ちとで複雑な日々です。安心しきって寝ているみかんを見られる日々はあとわずかです。上目遣いでしか私たちを見られなかった小さな女の子が、まっすぐ見つめてくれるようになって、あまり日にちが経っていません。預かりなのに、まだこの幸せが続くと思っていました。まだまだです、、、ね。





みかんのPapaさんMamaさんは一日千秋の思いで待っていてくださいます。イケメン(お見合いの席でびっくりです)の弟君も待っていてくれます。嬉ションもなんのその、ドンと来いで受け入れてくださいます。お見合いでお会いしてご縁なのだと感じました。あと少しでトライアル開始です。それまで大切にお預かりいたします。愛する娘をどうぞよろしくお願いいたします。



応援頂いておりますみなさんに、こんなに早く嬉しいご報告ができましたことを感謝申し上げます。

6 件のコメント:

vividorange さんのコメント...

みかんちゃんのトライアル、おめでとうございます。でも、「愛しい愛しい・・・」と愛情を注ぎで来れられたちゃさんにとって、さびしい気持ちの方が強いみたいですね・・・私も、なんだかこのままちゃさんのお家の子になるのかしら・・・と思っていたくらいです。みかんちゃんの笑顔、ほんとうに可愛くて大好きでした。こんな笑顔がでるくらい、ちゃさん御夫婦がたくさん愛を注いでくださったからだと思います。みかんちゃんに代わりましてお礼申し上げます。そして、里親のママさん、パパさん、みかんちゃんをどうぞよろしくお願いいたします。みかんちゃん、よかったね!今よりも~~っと幸せになってちゃさんを安心させてあげてねっ^0^

ちゃ さんのコメント...

vividorangeさん
(;O;)(/_;)(>_<)ありがとうございます。きっと我が家でいるよりずっとずっと幸せになってくれると感じています。そう思えるご家族に会えて幸せです。

預かりの誰もが預かっている子達に我が子と変わらぬ愛情を注いでいると思います。でも、その思いを未熟な私は抑えきれずにストレートに出しすぎるのですよね。(/_;)預かりとしては及第点を頂けないことかも知れませんね。 お預かりするとき、心の中で覚悟するんですけど、、、、、。ご心配おかけしないように笑顔(^.^)で、頑張ります!

匿名 さんのコメント...

はじめまして
可愛い可愛いみかんちゃん
トライアルおめでとうです!
ちゃさんが預かりさんになった時点で
みかんちゃんの幸せは確定したのだな~と勝手にずっと思っていました。
溢れる愛情を素直に表現されるちゃさんの表現が好きです。みかんちゃんの可愛さが大好きです。
本当におめでとうございます

ぷらむ さんのコメント...

こんにちは。トライアルおめでとうございます♪ 記事は昨日拝見していて今日はコメントでお邪魔です。^^

数日前にたまたまお邪魔したcatnapさんのHPでみかんちゃんの吉報を目にしてたので、ワクワクして待っていました♪ 

みかんちゃんもっともっと幸せになれるんですね! もう、みかんちゃんの笑顔がもう曇る事のないよう願って止みません。 本当に良かったです♪

みかんちゃんの笑顔は無垢で愛くるしく、こちらまで心がほんわかしてしまう魅力いっぱいですね。 どうも私はみかんちゃんに弱いようでまた泣きながら打ってます(苦笑)

トライアルがうまくいきますように☆

ちゃ さんのコメント...

匿名さん
ありがとうございます(*^_^*)
私のことまでお気遣い頂きましてありがとうございます。

あは、はは、は、愛情溢れてますかぁ?感情の垂れ流しかもぁと自分の文章を読み返して毎回反省しています。でも気づくと垂れ流しの文章書いています。成長、という文字を持っていないのかもしれません(汗)
私は、コメントをくださる皆さんの暖かで思いやり溢れる綺麗な文章を羨ましく思っています。

ちゃ さんのコメント...

ぷらむさん
わたしも、ぷらむさんのコメントを読ませていただきながら(会社なのに)泣いています。『無垢』という言葉がぴったりで(/_;)

みかんの笑顔が曇ることは決してありません!そう信じることが出来たのでトライアルに踏み切らせて頂きました。

(寂しいのに偉そうで申し分かりませんが)我が家での生活は通過点であって欲しい!みかんには(初代預かりのロコちゃんのように)本当の家族との幸せに浸って欲しいです。我が家をあっという間にわすれるくらい(^.^) 何気なく穏やかに暮らして欲しいです。

応援、ありがとうございます。