2009年8月17日月曜日

笑顔


みんなで、はしゃいではしゃいで疲れちゃいましたね。






みかん、周りをすごく楽しそうに見ます。人も大好き。




みかん、ありがとう。愛らしい笑顔を見せてくれてありがとう。愛しい愛しい預かり子です。




2 件のコメント:

ぷらむ さんのコメント...

はじめまして。ランダムでお邪魔していました。みかんちゃんの愛らしさに一目ぼれ、以来ファンです。 みかんちゃんに会いたくて毎日お邪魔しています。^^

なんでしょうね・・。いつも記事を拝見しては泣いてしまいます。今日の嬉ションの記事でも涙が止まらなくて実はキーボードを打ちながらも垂れ流しです。(笑)
ちなみに、ウチのダックスの女の子も(4歳)嬉ション子です。^^;

経済力が無いばかりに里親の挙手ができず悔しい思いでいます。みかんちゃん幸せになってほしいと切に思います。これからも幸せを見届けさせてくださいね♪

ちゃ さんのコメント...

ぷらむさん、
はじめまして(^.^) 一目ぼれですかぁ、、、素敵な思いをありがとうございます。私も毎日、みかんの笑顔でクラクラにやられてます。おっしゃられるように、私もそんな愛らしい笑顔を見れば見るほど涙が出ます。愛おしさが増せば増すほどちょっとした仕草や行動に泣けてしまいます。昔を考えてはいけないと自分に言い聞かせています。
ぷらむさんの愛し子も嬉ション子組みですか!では、では、嬉ション)^o^(の複雑な幸せを分かち合って頂けますね!

経済力が無くて、は、私も同じです。そのことを悔しいとか悲しいとかお考えにんられませんように(^^) こうして応援メッセージいただけて嬉しい限りです!ぜひ幸せを見届けてくださいね。