2010年10月16日土曜日

やっとご対面

本日、三茶de大道芸にいって来ました。みなさん玄人魂の塊ですね!!!写真を沢山写しましたが特別の一枚をご紹介させてください。冷や汗ものでした。



さて、仮のお名前『Zuu(ずー)』とさせていただこうと思います。体重も順調に増えています。本日3回目の検便と1回目のワクチン、お爪きりをしてきました。獣医さん、キャリーを貸してくださったり、カリカリや缶詰をくださったり、沢山手助けしていただいております。ありがとうございます。

やっと、我が家の子達と同居の許可がでましたので、ご対面です。Zuuが来てからずっとソワソワしていたわんずですが、体面は至ってあっさりすんなり終わりました。

まずは、キャリーごと置いて様子を見ますと、
音絽、素通り、、。


Lana、様子見、、、。


Zuu,観察中、、
明日は、少しはお話できるかなぁ?
素敵な夢をみましょうね。



0 件のコメント: