2010年10月14日木曜日

超スーパー甘えん坊

少しふっくらしてきました(^◇^)子猫ってすぐ大きくなるんですね。


兎に角、すっごい!ものすっごい!!引っ付き虫です。猫って気まぐれさんかと思っていましたが、このスリスリ具合は子猫だからでしょうか?
一昨日、ぴーぷりだったので、お医者さんで見ていただくと粘膜性の下痢とのこと(なんでもお腹の細菌のバランスが悪いとか)で5日間お薬を頂きました。で、教えていただいたように少量の缶詰ごはんにお薬混ぜて食べさせたところ、(゜_゜) 『うみゃぁ、うみゃぁ』 と小さな声が (゜゜) 猫が喋ったぁ、、、、。噂に聞いていた猫のお喋り、小さくてもするんですねぇ。びっくりするやら、かわいいやら、です。
今朝も元気に食べまくっていました。




2 件のコメント:

あんな さんのコメント...

うみぁあ って言ったですか 笑
そのうちワンコズの事を おみゃあ と呼びそうですね (^^)

ちゃ さんのコメント...

あんなさん、
いつもお世話になっております。

信じられますか?!ナイスタイミング過ぎますよね。
(^◇^)おみゃあと呼ぶようになると近所のスーパースターになれますね。

兎に角、猫に戸惑っています。怖いからそれ以上近づかないでと言っている間によじ登られています。犬より素早い(゜゜)