2010年10月23日土曜日

一緒に寝る



迷惑そうにしていたLana、とうとう此方の椅子に移ってきてしまいました。

と、言ったものの飛び移ることのできないZuu、、、、、、、モタモタしていると、Lanaが戻って行きました。これには私がびっくりです。


大喜びのZuuは、


Lanaをしっかりと掴んでいました。




戻っていっても態度はそっけないLanaですが、一緒に寝てあげることに決めたようですね。
Zuuはちょっとずつ近づいていきます。
そして、


やっとLanaのお尻に引っ付くことができたようです。
この後のZuuの様子を時間を追ってお楽しみください。安心しきった猫ってこんな感じですか?




まだ筋肉のあるのがわかる表情です。

しかし、体に筋肉がなくなってきたようです。




もはや顔の筋肉は力尽きたようです。

伸びきってますし、、、、。


なにしても起きません。
Zuu、よかったですね。毎日、同じように寝てくださいね。


4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

かわいいですね^^わんこも優しいいい子!
うちはビーグルと猫だけど結構うまくいっています。Zuuくんにも良い家族がみつかりますように。募集、里親詐欺や虐待魔には気をつけてあげて下さいね;

ちゃ さんのコメント...

匿名さん、
ありがとうございます(^.^)
詐欺に虐待(-"-)!充分気をつけます。せっかく我が家に預かった命ですですから。
又、遊びにお越しくださいね。

grace さんのコメント...

ZUU
かわいいなぁ~~~。
安心具合があんまりにもかわいくって何度も見てます。

ちゃ さんのコメント...

graceさん
見ていただいてありがとうございます。
今でも、Lanaに引っ付けておくととても大人しくしています。Lanaはひたすら迷惑顔ですが(^_^;)
お転婆さんで走り回っています。『にぃいや!』と嫌の主張もするようになってきました。