2010年10月26日火曜日

私の脳内イメージ

猫は、ひらひっらっと!すたすたすととん(^.^)と忍者のイメージがありました。



子猫だからですよね(*_*)? Zuuがちょぉ~っとドンちゃんなのは、、、、。



ここにもやっと昨日から上れるようになりました。しかもジャングルジムのようによじ登っていました。上ってどうするのかしら、と見ていますと、ちょっと首を伸ばして直ぐに降りることにしたようです。



さぁ、降りるのも気合を入れて、力を貯めて、ため~て


Lanaも不思議そうに見守る中、世紀の大ジャンプ!!、、、、、(ーー;)落ちた?


無事でなによりでしたね。冒険の日々は続きそうです。



ZuuはCATNAPさんで、里親募集させて頂くことになりました。

個人保護でスタッフの皆さんにはお手数をお掛けいたしますが、どうぞよろしくお願い致します。








0 件のコメント: